YAMAHA MUSIC FESTA IN SHONAN

P1010877.jpg実は、習ってます。サックス。大人の音楽教室。
ちなみに、上の写真はまったく関係なし。近くのお寺から見た黄昏です。

My SaxはYAS-62というYAMAHAの真ん中ぐらいのグレードのもの。

んでもって、今日 海の日に発表会でした。
(「発表会」という言葉がこそばゆいですが)

それにしてもお客さん多かったっす。たぶん300人くらい。人生で一番大勢。
でも、演奏する人たちも全部でたぶん200人くらい、観客といい勝負(笑)。

発表会・・・といってもぼくらは1曲だけ。
ルパン三世のテーマでした。
演奏は・・・というと、何箇所か力みすぎて音が裏返ってしまったけど、
自分なりに、コケずに、モタずに、走らずに
なんとか音出せたんじゃないかなぁと思ってます。

習い始めてなんとかここまで来た・・・今日はなんか感無量。
Yクン見に来てくれてサンキューです!
いつかは余裕もって何曲かやりたいな。

まだまだだけど、サックス楽しい。
ライフワークにしたい。

次は「自分課題曲」でsing sing singやろうと思った日でした。